top of page

五線マグネットボードが届きました♪

広島市南区仁保南 松井ピアノ教室です

沢山の先生方のblogで、ご紹介されていた五線マグネットボードを注文していました 早速、開けてみたら、先生方が仰るとおりの素敵なマグネットボードです

ワークブックや大きな音符などでは、かなり読譜をやっていましたが、こちらはマグネットなので、小さな生徒さんを始め、小学生さんにも、ト音記号の加線(高音域)やへ音記号も、読譜強化に最適です

これで、読譜強化、もっと楽しくできそうです!! 早速、生徒さん達とレッスンで活用します( *´艸`) あかりん先生、本当に有り難うございました

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page