top of page

保育士志望の高3生♪

広島市南区仁保南 松井ピアノ教室です

さて、高3生のAちゃん、東京の幼児教育学科の合格が早くに決まりましたが、毎週、ピアノのレッスンも頑張っています 7月に入会して下さって、8月から、レッスン開始の初心者さんですが、バイエル45番辺りまでいきました 2月から、ご家族が行かれている、関東地方へ行かれます 卒業式は、広島市へ帰って出席するそうです

4年大学なので、随分、勉強する時間があります 只、周りに流されたり、バイトに励んでしまうと、あっという間の卒業です これ、私のことですよ。。。

せっかく、与えてもらったチャンスです 頑張って欲しい!と心から願っています 練習したら、ある程度まではいける 4年後の就職試験のときも、選択肢が多くなるから… 是非、このチャンスを活かして欲しいと心から願っています☆

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page